ター!!!!

posted in: 子育て | 0

1歳4ヶ月の息子は「ター」に夢中。

「ター」

それはトラクターのこと。

 

実家は約300頭の和牛をあつかう牧場なので、トラクターが何台もあります。

一歩外にでるやいなや「ター!ター!」といってトラクターめがけて走り出します。

IMG_0410

 

私の地元の大樹町は、大規模農業が盛んな十勝にあるので、トラクター王国。農機具のおもちゃは子供のいる家庭に大人気で、わが家も例外ではありません。

IMG_0637

IMG_0630

 

IMG_0633

先日訪れた、農機具のおもちゃの催事。目をランランと輝かせて走り回っておりました。

私がそうだったように、将来息子が、こんな環境が当たり前じゃないと気づいたときに、どう思ってくれるのかな?今から楽しみです。